2022/08/02 09:59

以前発売されていた「ヤムナ・ボール・メソッド」に含まれるDVDをダウンロード動画として販売いたします!

商品ページはコチラ!


以下商品説明になります。

ヤムナボディローリングをはじめたい!

と思った方にとってのマストアイテムがこちら!

全身を満遍なくヤムナボールでストレッチしながら、姿勢を整え、動きをスムーズにしていきます。

動画はChapter 1からChapter 5まで、5つの章に分けられています。
各Chapterの最初には【解説】があり、カラダのどの位置にボールを当てるのかを詳細に説明。その後【実践】に進むので初心者でも無理なく安全にメソッドを実行できる内容です。

全身をヤムナボールでセルフケアして、いつまでも動けるカラダを目指しましょう!

【目次】
オープニング
ボールとポンプの使い方
Chapter 1:お尻から太ももの裏を上から順にほぐす
Chapter 2:太ももの外側と体側を伸ばす
Chapter 3: 太ももの前とお腹をゆるめる
Chapter 4: 胸の中央から鎖骨、肩をリラックスさせる
Chapter 5: 背中から首までのラインを整える

収録時間:94分
日本語吹替版、字幕あり

ボール・ポンプは含まれておりません。パールボールもしくはゴールドボールが必要です。
動画の内容は以前発売されていた「ヤムナ・ボール・メソッド」に含まれるDVDと同じです。
システム上、ダウンロード商品とその他の商品を同時に購入することが出来ません。大変お手数ですが、別々にご購入ください。